☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東山動植物園のユキヒョウ  

ミュウ宅を訪問中のユキチくん
ユキチ
ミュウの寝室に入っちゃってもいいですか~とこちらを振り向くユキチくん
は~い どうぞ、どうぞ♪♪

この日のユキチくん ミュウ宅に結構長い時間おりまして
隅から隅までにおいチェック♪
フレーメンしたり、スリスリしたり、自分のにおい付けしたりと大忙し♪♪
飼育員さんが戻るようにいっても、スリスリして~まだここにいる!!と
戻ろうとせず・・・飼育員さん困らせていました^^;

ユキチくんが戻ってくれないと・・・ミュウが出てこれないんですがね。。。
でもなんかユキチくん良い感じ?なのかな♪♪

初日におこなった、お互いの部屋に慣れる練習のようすが
東山のグログに掲載されたのでこちらをどうぞ
      ↓
ユキヒョウのユキチとミュウ

ミュウの発情が始まったら、同居する予定だそうです。
もう、私は居ても立ってもいられません。
どうか同居がうまくいきますように!!


category: 東山動植物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ユキヒョウ 
tb: 0   cm: 2

コメント

いよいよ・・・という感じですね。
ユキチとミュウの同居がうまくいきますように!

URL | AO-BO #mQop/nM.
2013/02/19 06:28 | edit

はい、いよいよですね。 
心配でしかたありませんが・・・
ユキチくんとミュウを見守っていくしかありませんね。

URL | おこあん #-
2013/02/19 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/691-943b7650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

