☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

王子動物園のユキヒョウ  

ユッコちゃん~♪♪
ユッコ

ティアンが後ろで待機してユッコちゃんをジ~っと見つめておりました♪♪ので
ユッコちゃん発情きているのねと思ったら
ティアン&ユッコ

やはり♪発情きておりました久しぶりにティアンのギャォ~も聞けました^^
ティアン&ユッコ
その後、ユッコちゃん下に降りてきて
ゴロゴロ~ローリングしておりました^^V 

バトルになってしまうこともありますが^^;
ユッコ
ティアンが、ゴロニャンをしてくれるので
激しいバトルにはなりません^^

そして、ティアンは気を取り直して~
ティアン
ユッコちゃんをジ~と見つめて
次のチャンスを狙うのでした♪♪ ティアン頑張っています♪♪

ユキチくんも頑張っているようです。
ミュウがシャーシャー言っているようで^^;
なかなか近づけないようですが・・・少しづつ距離を縮めているようです♪♪

category: 王子動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ユキヒョウ 
tb: 0   cm: 2

コメント

(^凹^)がはは~~、劇的瞬間、ちゃんと撮ってるし?
赤ちゃん誕生が待ち遠しいですね!
多摩のチーターちゃんみたいに
いっぱい生まれるといいなあ(ノ∀`*)タハー
可愛いだろうな~~~(*≧∀≦*)

URL | りんはる #sqDrrTK2
2013/03/03 22:57 | edit

特に雌のユッコちゃんは北海道・関東などなど
たくさんのファンの方々がおりまして
待望の赤ちゃん期待しておりますから~
ティアンが頑張っているところ
お伝えしとかないと、いけませんからね^^

そりゃもう~最高に可愛いと思いますよ♪♪
 







URL | おこあん #-
2013/03/04 22:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/696-8668c94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

