☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

姫路市立動物園のチンパンジー  

キンコさん
お食事も終わっていたようで
すやすやお昼寝しておりました
キンコ

姫路市立動物園のチンパンジー舎です。
    チンパンジー舎
左半分がキンコさんのお部屋で右半分がワオキツネザルさんのお部屋です。
キンコさんの方には糞投げ防止パネルを設置しております。

こんなおふれがきがありました。
          おふれがき

ここにも記載されてますが
キンコさんはとても大人しくて、可愛いチンパンジーさんです。
うんちばくだんが飛んでくるのはよっぽどのこと
動物達の前で大声をだしたり、騒いだりしないのがマナーですよねキンコさん
キンコ

この日、キンコさんが起きて動いているところは見れませんでしたが^^;
元気そうでしたよ~

寝たままエサを食べたり、鼻ホジホジしたり
家族連れのお話をジーっと聞いたりしておりました。


でもやっぱり・・・一人ぼっちだと退屈そうで。。。寂しそう。。。


category: 姫路市立動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: チンパンジー 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/699-c5aae692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)