☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

姫路セントラルパークのホワイトライオン  

オジーくん♪♪
久しぶりの姫セン どれぐらいぶりかと思ったら・・1年ぶりでした^^;
オジーくんにいたっては~1年半ぶり。。。
元気なお姿を拝見できて嬉しゅうございます♪♪
オジー

相変わらず美男子でございますね^^
オジー

遠吠え姿も久しぶりに見ることができ
バックヤードにいること大合唱♪♪
オジー

ペイジさんがお肉を頂いていたときは、後ろでぐっすりお昼寝しておりました^^;
オジー

この日のメインの放飼場にはオジーくん・ヤヤさん・ペイジさん・フローさん
ヤヤさんはバックヤードツアーの時はお部屋に戻って
ニッキくんは夕方にオジーくんと交代で出てきておりました。
ロイくんにはここでは会えず、残念^^;
みんなと仲良くやっているのかな~
今年のペアリングはどうなんでしょうね。。。
あっちやこっちと忙しすぎて^^;すっかり聞くの忘れてしまいました。。。

category: 姫路セントラルパーク

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホワイトライオン 
tb: 0   cm: 2

コメント

「ロイを繁殖の戦力にします!」と昨年11月に姫センに伺ったときには、そのように聞いておりまする~~~☆
いずれにしても、またジュニアが生まれたら、良いですね(・∀・)

URL | りんはる #sqDrrTK2
2013/03/27 19:22 | edit

ロイくんを繁殖の戦力にしますとおっしゃっておりましたか♪♪
一番の候補はヤヤさんなんでしょうかね~

また可愛い赤ちゃん生まれて欲しいです♪♪


URL | おこあん #-
2013/03/27 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/702-8dca0545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)