☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

姫路セントラルパークのホワイトライオン  

ホワイトライオン餌やり体験が始まる前
ペイジさんがオジーくんのところにやってきました。
オジー&ペイジ

すると~ペイジさんんがオジーくんのおでこをバシッ!!
そして・・カプリとかぶりついておりました^^;
オジー&ペイジ
きっと、「お肉は私が最初にいただくわよ~」と言いに行っていたんだと思います^^;

なので、1回目のおやつタイムはペイジさんでした~
ペイジ

他の子達は大人しく後ろで待機です。。。(手前からオジーくん・フローさん・ヤヤさんかな)
オジー&フロー&ヤヤ
結局1回目はペイジさん独り占めで、2回目はオジーくんがお肉もらっておりました。

category: 姫路セントラルパーク

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホワイトライオン 
tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは~ヽ(^0^)ノ
お天気の良い日に行かれたんですね~☆
近くには、ホワイトタイガー舎があって、その向かい側がレッサーちゃんで、ちょっと歩くとこのホワイトちゃんたちで~ワタシ、ここを姫センゴールデントライアングル、と呼んでいます(^_^;)
みんな元気そうで何よりです♪
ライオンちゃんは、意外と女性上位だったりしますよね~(⌒_⌒)
でも、2回目はオジーさんがもらえて良かった、良かった(・∀・)

この日は、ニッキさんは??

URL | りんはる #sqDrrTK2
2013/04/02 18:34 | edit

りんはるさん こんばんは^^

姫センゴールデントライアングル!!良いネーミングですね♪♪
私もそこをグルグル回っております^^V

みんな元気ですよ^^
だいたい雌のペイジさんが1番にお肉もらっているのを見ます。
一度だけフローさんだったかな~最初に食べていたことがあって
その時ニッキくんもいたのですが^^;
次にペイジさんが食べてました。
ここは雌のほうが上位ですね。

この日のニッキくんはバックヤードツアー担当だったので
夕方にオジーくんと交代で出てきましたよ~
でも、出てきたのが遅かったせいか~すぐにお部屋戻りたいモードになっておりました^^;

URL | おこあん #-
2013/04/03 00:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/704-e47378b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

