☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

王子動物園のアムールヒョウ  

ポンちゃんのお婿さん♪♪ 
2010年5月5日生まれ
出生地はロシアのNobosibirsk動物園です。
          
           掲示板

やっと会いに行くことができました^^V
はじめまして!!お婿さん♪♪
アムールヒョウ
お顔がまだ幼い感じなのかな~可愛いです♪
体が結構大きくて、これから大人の体型になっていくのかな。
特にしっぽが太~と思いました。
ポンちゃんがとっても小さく見えます。



3月22日に王子に来園したお婿さん
4月に入って王子デビューしていたようなので~ ポンちゃんが王子に来たときのこと思うと
もしかして~もしかして~きっと~もうすでに!!と思い会いに行くと
やっぱり、ポンちゃんと同居しておりました^^ はや!!
8日の月曜日から午前中のみ同居開始されたようです。
ポン&お婿さん
この時のポンちゃんの写真は落ち着いてみえますが(2階にいるのがポンちゃんです。)
落ち着きがなく・・ちょっと興奮気味でした。
当初に比べるとポンちゃんちょっとづつ落ち着いてきてはいるようです。

お婿さんは1階の奥の真ん中で寝ております。
ときおり、起きてきては1階を歩きまわり、お隣のユキヒョウ舎を覗いたり
ガラス越しに外を覗きに来たりしておりました。
アムールヒョウ

よくあくびをしていたので、緊張をほぐしていたのかな~
アムールヒョウ
がんばるんだよ~お婿さん
早くお名前決まるといいね。

どちらかとゆうと、ポンちゃんの方がちょっと心配^^;
それとお隣さんも^^;

category: 王子動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: アムールヒョウ 
tb: 0   cm: 2

コメント

5月5日生まれだなんて、日本的暦の上からすると
男の子に生まれるべくして生まれた男の子ですね!
今年で3歳ということは、繁殖のお年頃ですね~。
うーむ、ばっちりだ(*^^)v

URL | りんはる #sqDrrTK2
2013/04/14 23:01 | edit

りんはるさん こんばんは。
そ~なんですよ。きっと良いオスっこになるはず♪♪
これからが、とっても楽しみです♪♪


URL | おこあん #-
2013/04/15 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/708-c6058e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)