☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

王子動物園のアムールヒョウ  

ポンちゃん~
お婿さんに威嚇中^^;
ポン
威嚇中。。。ポンちゃんの敷地内だから怒るの仕方ないよね^^;
ポン
お婿さんが、動きだすと・・・ポンちゃん動揺している感じで落ち着きがありませんでした。。。

お婿さんが1階の真ん中の奥で落ち着くと
ポンちゃんも少々落ち着いて、上からお婿さんの様子をうかがいます。
ポン&お婿さん

ポンちゃん~そんな所から覗いていると、お婿さんの所に急降下ですよ^^;
ポン

お昼近くになって、ポンちゃんいつもの定位置に
落ち着いたとゆうより、疲れちゃったかな~
ポン

午後からお婿さんはお部屋に戻って行ったので
1階でくつろぐポンちゃん。。。
ポン
いや~もしかして、出てこないか見張っていたのかもしれませんね^^;

今度はポンちゃんが逆の立場です。
カニムくんのときのようにちょっとずつ距離を縮めて
お婿さんとも仲良くなってくれるといいな~
頑張るんだよ~ポンちゃん~

category: 王子動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: アムールヒョウ 
tb: 0   cm: 2

コメント

まだまだ、落ち着かないでしょうね~。
疲れちゃった~~~っていうお顔ですものね。
しょうがないよね。
ゆっくりゆっくり、距離を縮めていければいいさ~~☆

URL | りんはる #sqDrrTK2
2013/04/14 23:04 | edit

ポンちゃんは、以前カニムくんとゆう雄と一緒にいたことがありますし
新しく来たお婿さんとも毎日同居の練習していますから
少しずつ慣れてきていると思います

温かく見守ってあげたいと思います^^V



URL | おこあん #-
2013/04/15 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/709-403cfd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)