☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

ユキヒョウ ミュウ&マイ  

5月4日は双子の姉妹 ミュウ(東山動植物園)とマイちゃん群馬サファリ)の10歳のお誕生日です。
ミュウおめでとう
ミュウ
去年は非公開だったので、直接おめでとう言えなかったけど
今年はたくさんの人におめでとう言ってもらえるね♪♪ ミュウ♪♪

そして、マイちゃんおめでとう
マイ
マイちゃん元気にしているかな~
またいつか、頑張ってマイちゃんに会いに行くからね^^
誰か、私に休みくれませんか~

category: 東山動植物園・群馬サファリパーク

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ユキヒョウ 
tb: 0   cm: 6

コメント

ミュウちゃん、マイちゃんお誕生日おめでとうでーす!
美女おふたりさん。魅惑的ですね(⌒_⌒)

( `・ω・) ウーム…東山と群馬・・・
群馬に逢いに行って、お祝いを言ってこないと・・・おこあんさんに
これからも仲良くしていただくには?(笑)

群馬サファリ、東北サファリ、那須サファリ等関東にいらっしゃるときは
お声がけくだされ~☆

URL | りんはる #sqDrrTK2
2013/05/04 22:47 | edit

りんはるさん ありがとうございます♪♪

群馬に行った時はマイちゃん・ヨシダくんにもよろしくお伝えください。

なかなか連休が取れないので遠征ができませんが・・・
そちらに行くことができましたら、お声がけさせて頂きますね♪
その時はよろしくお願いいたします。


URL | おこあん #-
2013/05/04 23:31 | edit

こんにちは

はじめまして、ハナこと申します。
おこあんさんのブログ、いつも楽しみに拝読しています。

ミュウちゃんとマイちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

3月半ばですが、群馬サファリに行きまして、
マイちゃん、ヨシダさんともにお元気そうでした。
群馬サファリ、わたしもまた行きたいと思うものの、
関西からはちょっぴり遠いですよね…(≧Д≦)

あと、5/2に東山へ行きましたが、
ミュウちゃんとユキチくん、現在同居中だそうです。
GWでお客さんが多いので、展示前と収容後にとのこと。
少しずつ2頭の距離が縮まっていってくれると嬉しいです。

それでは失礼いたします。
これからの記事も楽しみにしています(*^∀^*)

URL | ハナこ #APk6kIeg
2013/05/05 02:10 | edit

ハナこさん こんばんは。

ミュウとマイちゃんのおめでとうメッセージありがとうございます。

そして、ブログ見て頂きありがとうございます^^
私もハナこさんのブログ楽しみに見させて頂いております♪♪
なので、ハナこさんからコメントが来てビックリしております。

ビックリついでに^^
実は王子でハナこさんにお会いしたことがありまして、お話もさせて頂きました^^
ローラちゃんのことがとても好きなようだったのと
可愛いジャガーさんが一緒だったので(ジャガーさんでしたよね)
もしかしてと思いつつ・・・聞けずじまいになってしまい^^;
申し訳ございませんm(__;)m
4月22日アムロと言えばお分かりになるでしょうか。

ヨシダくんもマイちゃんも元気にしておりましたか♪♪ 良かったです^^
群馬は遠いですよね~ 交通が不便ですし。。。

ユキチくんとミュウの同居始まりましたね。
また、今回も一緒のところ見れませんでした( ̄▽ ̄;)!!
ユキチくん めげずに頑張ってくれているようなので
距離が縮まることを期待しております。

またどこかの動物園でお会いできたら
その時はジャガーさん達のお話聞かせてくださいね♪♪
今度ともよろしくお願いいたします^^V


URL | おこあん #-
2013/05/06 00:22 | edit

こんにちは♪

おこあんさん、こんにちは。
ウチのブログをご覧くださってたとは、恐縮です…!

実はこれまで、円形猛獣舎でカメラを構えてる女性をみかける度、
ひょっとしておこあんさんかなぁ(・∀・)?と思ったりしてたのですが、
あの時、お話させていただいたのがおこあんさんだったのですね…!

とても上品で柔らかい雰囲気の、しかも美人、
素敵な女性だなぁ~(*´ω`*)と思っておりました。
馴れ馴れしく話しかけてヒかれたかもと思ってましたf(^∀^;)

遅ればせながらはじめまして、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

あっそうです、ジャガーぶらさげてます。
メーカーではヒョウ扱いなのですが、どうみても模様がジャガーなので、
ジャガーのつもりで着けてます。お気に入りです(*^_^*)

ミュウちゃん&ユキチ君、ティアンどの&ユッコちゃんペアとも、
ベビちゃん誕生のニュースがきけると嬉しいですね~。
あと、ポンちゃん&アムロ君ペアも!

担当さんが、ミュウちゃんも当初よりユキチ君のことを認めつつあると
おっしゃってたので、今回の同居でより仲よくなってくれるといいなと思います。

またどこかの動物園でお会いした時はまた是非お話させてください♪

URL | ハナこ #APk6kIeg
2013/05/06 09:15 | edit

ハナこさん こんばんは。

アムロくんが来てからは、ポンちゃんが心配で~
アムールヒョウ舎の所におりましたが
いつも、王子に行くと大半はユキヒョウ舎でベッタ~とへばりついております。

帽子で顔をすっぽり隠し・・いつもごっつい~いでたちなので怪しいものですから。。。
そんな、はずはないのですが^^; 
動物園でお話するのは、カメラを持ったおじ様ぐらいで
ハナこさんとお話しできて楽しかったです^^

ま~あの件ではいろいろ思うことがありましたからね。
私は、朝に飼育員さんと話してましたので~
全然、大丈夫ですよ^^V


あのジャガーさんはメーカーではヒョウ扱いなのですか
あの模様を見ておお~ジャガーさん!!と感激してしまいました。
可愛いですね♪♪

本当に、みんなの嬉しいニュースがきけることを願うばかりです。
ジャガオくんとルースちゃんにもね^^

ハナこさんコメントありがとうございました♪♪

URL | おこあん #-
2013/05/07 00:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/718-39e80c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)