☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東山動植物園のユキヒョウ  

ユキチくんにエールを!!
ユキチ
数日前からミュウが発情したので同居が始まりました。
ゴールデンウィーク中はもの凄い人の為・・・開園前と開園後で
今回も残念ながら2頭のペアリングを見ることができませんでした(TT▽TT)

柵越しから何度も ミュウに熱い視線を送るユキチくん
しかし・・ミュウは警戒してずっと2階に上がったまま・・・
ミュウの気をひこうと、お隣でドッタンバッタン頑張るユキチくん。
ん~ユキチくんそれは、ちょっと逆効果かも^^;

同居したときは、ユキチくんミュウパンチを食らいながらも^^;
健気に頑張っているようです。
東山動植物園オフィシャルブログ→ユキヒョウのミュウ祝10才☆から

ゴールデンウィークはお父さんも頑張っていたようなので
ユキチくんはミュウに認めてもらえるように頑張らないとね~



category: 東山動植物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ユキヒョウ 
tb: 0   cm: 2

コメント

おこあんさん、こんばんは~\(^▽^)/!

GW中ということで、この時期はオススメスポットとして、動物園や水族館が普段のニュースのんかの特集にくまれていて、嬉しいかぎりです。
先日も、そんなニュースのひとこまで、「アドベン」のパンダちゃん一家の映像が流れていました。パンダも繁殖が難しいことで有名なのに、あそこのお父さんパンダは子供が10頭ぐらいいるらしく、「口説き上手」として紹介されていました~v-238

ということで、ユキチさ~ん
女心はなかなか難しいから、頑張ってにゃ~~☆彡

URL | りんはる #sqDrrTK2
2013/05/05 22:28 | edit

りんはるさん こんばんは。

動物園や水族館が賑わうことは、とっても嬉しいですね♪♪
東山も、もの凄い人・人で笑うしかありませんでした( ̄▽ ̄)

アドベンは凄いですよね。あのお父さんは10頭も子供がいるんですね。
口説き上手んですか~
たくさん子供を残せる雄は口説き上手だといけないんですね^^


ユキチくんも頑張ってミュウを口説かないといけませんね~
本当に、女心はなかなか難しいですよね~^^;

URL | おこあん #-
2013/05/06 22:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/720-23992728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

