☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天王寺動物園のライオン  

久しぶり会うことができたレオくん
暑いので、奥の日陰でのんびり過ごされておりました。
元気そうで良かったです。
レオ

娘のチーちゃんも元気そうね^^
チー

親子仲良くやっているのかな~
レオ&チー

いつまでも、親子で元気でいて下さいね♪

category: 天王寺動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ライオン 
tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは~\(^▽^)/!
父と娘のコンビですか?
群馬のWタイガーちゃんとおんなじだ~(*⌒―⌒*)

人間界では、なかなか難しい組み合わせでですなー(^^;

URL | りんはる #sqDrrTK2
2013/05/25 20:38 | edit

りんはるさんこんばんは^^

動物園でお父さんと娘のコンビは珍しいですよね。
もともとは、レオくんの嫁でチーちゃんのお母さんのネルさんと3頭一緒にいたのですが
去年の7月にネルさん19歳で亡くなってしまい
お父さんと娘となってしまったのです。
今年でレオくんは21歳・チーちゃんは17歳とお年召していますので
それぞれ、のんびり過ごしているように見えました。

群馬のホワイトタイガーのピースお父さんと双子の娘達のユファちゃんとソソノちゃんが
一緒にいたのにはびっくりしました^^;
今も一緒にいるんですよね。

人間界でも仲良し父と娘コンビいるでしょうが・・・
なかなかお目にかかることありませんね^^;

URL | おこあん #-
2013/05/25 23:06 | edit

群馬Wタイガー双子姉妹

そうそう、群馬は今でもそうです~☆
そろそろ、姉妹のお婿さん候補選定するらしいですー。

あ、福島の東北サファリは、母&男女の子供っていう組み合わせの
トラちゃんが同じ檻に~。
お母ちゃんが、子供たちがうざくて、吠えているときもあれば(笑)
子供がそのお母ちゃんの雄叫びに戦々恐々としながら
吠えてる(笑)っていうところに、おじゃましたことがありますー。
(その状況は、当然素人の私はわからなかったので、キーパーさんに
伺いました~)

URL | りんはる #sqDrrTK2
2013/05/26 00:56 | edit

りんはるさん こんばんは。
群馬のホワイトタイガーの双子の姉妹のお婿さん候補選定するらしんですか♪♪
お年頃ですものね。良いお相手が見つかるといいですね。

東北サファリのトラのお母ちゃんも子供達をうざがっておりましたか^^;
私も雄の子供がお母さん大好きで、しつこく甘えてくるもので
お母さんが、もの凄く怒っていたのを見たことがあります。
チビの時はそんなことなかったんですよ~
子供たちがそれなりに大きくなってくると仕方ないんでしょうね。。。

URL | おこあん #-
2013/05/28 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/724-f7426b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

