☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天王寺動物園のチュウゴクオオカミ  

チュンサン♪♪
チュンサン
チュンサンとは2年ちょっとぶりの再会です♪♪
あの時はチュンサン大丈夫なのかと・・心配で
オオカミの群れの順位制の厳しさを痛感した日でもありました。。。

長くバックヤード暮らしをしていたチュンサン。
旧のセグロジャッカルの部屋に戻ってきました~元気そうで良かったです^^
そして、ユジンさんと一緒です。
ユジン

ユジンさんの遠吠えが始まると、チュンサンがそれに答えます。
チュンサン&ユジン
これからは、2頭のんびり過ごして頂きたいですね。

バックヤード暮らしをしているこが・・こちらを眺めておりました。
オオカミ達の識別できないので^^;このこが誰なのかわかりません。
チュウゴクオオカミ
このこ達はこれからどうするんでしょうか。。。

category: 天王寺動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: チュウゴクオオカミ 
tb: 0   cm: 2

コメント

韓流に全然のっていないのですが(笑)

世間でどれだけ韓流が流行ろうが、お友達にすすめられようが
乗っていなかった私ですが、このおふたりの名前は
「冬のソナタ」からきていることがわかります(笑)

追伸:本日、群馬に行ってまいりました。
今日はきちんとご挨拶させていただき、ユキヒョウのマイちゃん撮ってきました(・∀・)
大変、大変、大変、遅ればせながら・・・・・・すみません。
マイちゃんの美貌に、魂抜かれて帰ってきましたorz

URL | りんはる #sqDrrTK2
2013/05/28 22:38 | edit

りんはるさん こんばんは。

私もさっぱり韓流はわかりません^^;
でも・・・ドラマの内容もよく知らないのですが・・・
「冬のソナタ」 チュンサン・ユジンはわかるんですね^^;凄いですね「冬のソナタ」って

群馬に行って来られたんですね♪~
抜かれちゃいましたか^^
ブログ楽しみにしております♪♪

URL | おこあん #-
2013/05/28 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/725-869ab9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

