☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

王子動物園 アジアゾウ  

姫子さんのお部屋の前にパネルがありました。
               1898.jpg

                      パネル
小さい方の運動場にもあります^^
                パネル
          
この日の姫子さんは、姫路市立動物園の飼育員さんの指示にしたがって
お部屋の中に入ったり、外のに出る練習しておりました。
           姫子

これから、いろんなことをクリアしていかなけければなりません。
           姫子

姫子さん。。。マックくん・ズゼさんがちょっと怖いんだそうです。。。
ず~っと1頭だったからしかたありませんよね。。
           姫子
でも、飼育員さんと一緒に頑張っていました^^
姫子さんなら大丈夫~ 頑張るんだよ。


この日、ずっと砂浴びをしていた姫子さんです。



category: 王子動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: アジアゾウ 
tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは\(^▽^)/!
昨年秋に、姫路でお目にかかることができた姫ちゃん。
やはり、1度ご縁があった子は、気になりまする☆
無事に、王子に到着して安心しました(*⌒―⌒*)

URL | りんはる #sqDrrTK2
2013/06/10 21:01 | edit

りんはるさんこんばんは^^

姫子さん無事に王子に着いてホッとしております。
檻に入っても暴れることなく、スムーズに移動できたようです。
姫子さんとってもお利口さんでした^^
王子の環境・飼育員さん
そして、マックくんやズゼさんに頑張って慣れて欲しいです。



URL | おこあん #-
2013/06/11 23:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/731-981cbe24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

