☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

姫路セントラルパークのホワイトライオン  

姫センでこの6月に7頭のホワイトライオンの赤ちゃんが誕生しました♪
7月13日から5頭の赤ちゃんが公開されております。

一番最初は6月4日にオスとメスの双子を生んだヤヤお母さん♪♪
ヤヤ

6月26日にオス2頭の双子を生んだペイジお母さん♪♪
ペイジ

展示場にあった赤ちゃんの紹介パネル ペイジさんの赤ちゃん達
           ホワイトライオンの赤ちゃん
           ホワイトライオンの赤ちゃん

6月30日に生まれたオス2頭とメスの三つ子のお母さんフローお母さん♪♪
フロー

展示場にあった赤ちゃんの紹介パネル フローさんの赤ちゃん達
           ホワイトライオンの赤ちゃん
           ホワイトライオンの赤ちゃん
           ホワイトライオンの赤ちゃん

お母さん達頑張ったね~
暑いのにみんな元気そうで良かったです。

そして、こちらがニッキお父さん モテモテだね♪♪
ニッキ

おまけでポンポコリンのフローさんの赤ちゃん
ホワイトライオンの赤ちゃん
みんな元気に育つんだよ!!

category: 姫路セントラルパーク

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホワイトライオン 
tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2013/07/25 12:53 | edit

カギコメ様  こんばんは^^

お母さん達みんな元気にしておりましたよ~
ちょっと暑そうでしたけどね。

以前のような今日の赤ちゃんの体重は~って 掲示しておりませんでした。
ミルクタイムのときに言っているかもしれません。
この時は三つ子チームと双子チームに分かれて同時にミルクタイムだったので
中もギャラリーも大変で聞き取れません^^;
前みたいに体重記載して欲しいですね。



URL | おこあん #-
2013/07/27 00:34 | edit

ニッキの「男前っぷり」に驚愕(゚д゚lll)でした!!
3腹から生まれた子供たちも、みんな元気で何よりです!
これで、ニッキのお子は、7+3+1で11でしょうか!?
すごい☆

次回こそ、ロイちゃん(二本松出身)に、頑張ってもらわねば☆

URL | りんはる #sqDrrTK2
2013/07/27 19:42 | edit

ニッキくん11頭のパパってことになりますね^^
モテモテです。

次はロイくんに頑張ってもらわいといけませんね^^V

URL | おこあん #-
2013/07/28 01:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/740-82cbc608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

