☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

姫路セントラルパークのホワイトライオン  

ホワイトライオンの三つ子の赤ちゃん♪♪
ぐっすり眠っていた赤ちゃん達~
ミルクタイムが近づいてくると~ゴソゴソ起きだしてきます。
ホワイトライオンの赤ちゃん

ホワイトライオンの赤ちゃん
たぶん、おすっこ

ホワイトライオンの赤ちゃん
たしか、めすっこ

ホワイトライオンの赤ちゃん
きっと、おすっこ(1枚目と同じこ)

ミルクタイムは3頭順番にあげるので、もう~大変です^^;
ミルクを飲んだらゲップさせて
みんな終わったら、オシッコタイムです。

気持ちよさそうです^^
ホワイトライオンの赤ちゃん
たぶん、おすっこ(2枚目と同じこ)

ホワイトライオンの赤ちゃん
たしか、めすっこ(3枚目と同じこ)

そのあとは、ちょこっとみんなゴソゴソして~
ホワイトライオンの赤ちゃん
すぐ、お眠タイムです。

みんな、元気ですくすく育ちますように!!

category: 姫路セントラルパーク

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホワイトライオン 
tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2013/07/30 23:44 | edit

そろいもそろって、みんな6月生まれのニッキの子供たち☆
この子達が100kgになるなんて、信じられないですよね(⌒_⌒)

でも、今回はみんな元気に育って良かったです♪
ニッキもペイジもフローもヤヤも頑張りました!
そして、現在進行形な姫センのキーパーさんたちの頑張りに
拍手です!

URL | りんはる #sqDrrTK2
2013/07/31 20:11 | edit

カギコメ様こんばんは^^

そうなんですか。。。
だから、あ~なっていたのですね・・・

この写真を撮った5日後に行ってきました^^V
写真で見比べると、分かりにくいのですが
お顔立ちもちょこっとハッキリしてきて
お腹もさらにポンポコリ~ン♪♪
歩くのも多少しっかりしてきているかな~と思いました。

できれば、毎週成長を見に行きたいのですが・・・無理なので^^;
今度行くのはもう少し先になりそうなので
どの位成長しているか楽しみです^^V



URL | おこあん #-
2013/08/03 22:27 | edit

りんはるさん こんばんは^^

ニッキパパは凄いです♪
こんなにチビでも100㎏になるんですよね~
多くの人が大人達を見て、赤ちゃんがこんなに大きくなるの~
って言っておられました。

本当にそうですね。
みんな離れ離れになるのでしょうが・・・元気にすくすく育って欲しいです。

こんな可愛い赤ちゃんに会わせてくれた
ニッキパパ・ペイジママ・フローママ・ヤヤママ達に感謝ですね♪♪
6月に7頭も誕生して大変だったでしょうね。
姫センのキーパーさんたちの頑張りにも感謝ですね♪♪

URL | おこあん #-
2013/08/03 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/743-c9c2d262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)