☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

姫路セントラルパークのホワイトライオン  

6月30日生まれ 三つ子のホワイトライオンの赤ちゃん
前回の写真を撮った日から5日後~の写真です。

余り見た目変わりませんが^^;
三つ子ちゃん、成長しておりますよ~♪♪

ミルクタイムのとき
ホワイトライオンの肉球~ピンクですと解説中^^ 
ホワイトライオンの赤ちゃん
このこはきっとオスっこ

ミルクを飲み終えて背中をトントン ゲップ中・・・
ホワイトライオンの赤ちゃん
たぶんオスっこ

このこもミルク飲み終えてゲボ♪♪
ホワイトライオンの赤ちゃん
たしかメスっこ

ミルクタイム終わってお腹いっぱい~で動けない^^
ホワイトライオンの赤ちゃん
1枚目の写真と同じ、きっとオスっこ

何やってんの~と近づいてきた
ホワイトライオンの赤ちゃん
2枚目の写真と同じ、たぶんオスっこ

キョットン 一番小柄で可愛い~
ホワイトライオンの赤ちゃん
3枚目の写真と同じ、たしかメスっこ

今回は三つ子ちゃん達の動画が撮れましたので~





category: 姫路セントラルパーク

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホワイトライオン 
tb: 0   cm: 2

コメント

逢ってきました~☆

こんにちは~ヽ(^0^)ノ
ちびっこたち@姫路and伊豆、逢ってきましたよ~~~☆
みんな元気でひとまず、良かったですー。
昨日の姫路、めちゃくちゃ暑かったですが
撮影会大盛況でしたし、ちびっこたちもハードスケジュールを
こなしていました。

ニッキに「おめでとう!」を言いたかったのですが
昨日は、ママたち3人の展示でした(・∀・)
心なしかみなさん、可愛い子達を無事に産んで、鼻高々のような?(笑)

今回はみんなみんな健康で元気で本当に良かったです。
あらためて、そう思いました。

URL | りんはる #sqDrrTK2
2013/08/16 11:27 | edit

りんはるさん こんばんは^^

なんと~姫路の三つ子と伊豆に行ってしまった双子のチビ達に会いに!!
7頭のチビ達みんなに会ったのですね。素晴らしい!!

ペイジさんのオスっこの双子元気にしているのですね♪♪
良かったです^^ 

ニッキパパは今度会ったとき伝えておきますよ~
これからも、それぞれの場所で元気に育って欲しいですね。



URL | おこあん #-
2013/08/16 22:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/744-c4998aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)