☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

熊本市動植物園のジャガー  

チャペくん

チャペ

           パネル
今年の11月で22歳になるチャペくん↑上のパネルに記載してある誕生日の月が間違っていたようです^^;
今年の1月で22歳になったチャペくん→クロジャガーのチャペの誕生日(2015年1月追記)
こちらも、セボシくんと同じく午前中は檻の前にいることが多かったのですが
やはり、西日がとっても暑く・・・午後からはお部屋の出入り口付近でお休み中
でも、お隣のライオンさん達よりよく動いており
この暑いのに元気そうでした~ さすが、ジャガーさんですね。


頑張ってこの夏を乗り切ってくださいね~

category: 熊本市動植物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ジャガー 
tb: 0   cm: 2

コメント

おこあんさん、こんばんは。

チャペさん、お元気だったとのことで大変嬉しいです♪
なにぶん高齢なので、今年の暑さはとても気にかかっておりました。
本当に、この夏を無事に乗りきって元気に22歳のお誕生日を迎えてほしいです。

様子を知ることができて、とてもありがたいです。
自分でもまた彼に会いに行かなくては、です(*^∀^*)

URL | ハナこ #APk6kIeg
2013/08/27 00:42 | edit

ハナこさん こんばんは^^

チャペさんハァハァはしてましたが、この暑いのに奥に行っても出てきてくれたりと
お顔をよくみせてくれてました。
まともに撮れた写真がこれだけだったのですが^^;
(お日様ギラギラで~しかも・・・下側の2重の檻はかなり辛かったです。)
お部屋に入るころは、一番よく動いてましたよ~

まだまだ、残暑が厳しいでしょうから、無事にこの夏乗りきってほしいですね。



URL | おこあん #-
2013/08/28 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/755-25125a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)