☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋吉台自然動物公園サファリランド のホワイトライオン  

パネル

姫センから旅立って1年2ヶ月やっとシャインくんとルーモちゃんに会いに行けました♪♪

シャイン~♪♪
           シャイン
大きくなって~
まだまだ中途半端ですが、鬣も伸びてきているようで
これから、お父さんのようにフッサフッサの立派な鬣になるんですね♪♪

           
そして、ルーモ♪♪
           ルーモ
ベッピンさんになって
チビのときの面影残ってますね^^
兄妹仲良くやっているようで~
秋吉台サファリで元気に暮らしており一安心です。

でも・・帰るのが辛かったo(T^T)o





category: 秋吉台自然動物公園サファリランド

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホワイトライオン 
tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~~~~\(^▽^)/!
この子たちの弟妹が、一気に増えましたね~☆
私も、今日はルーチェに挨拶してきましたよ~(*^^)v
ルーモとやっぱり、きょうだいだな~。
よーく、似ています。

そうそう、仲良しなんですよね~、このふたり☆
レポ有難うございまっす!
超嬉しいっす(((o(*゚▽゚*)o)))

URL | りんはる #sqDrrTK2
2013/08/31 22:47 | edit

りんはるさんこんばんは♪♪

やっとシャイン&ルーモに会いに行けました。
秋吉台サファリは車に乗らなくても、直接動物ふれあい広場に行けるので
急いで会いに行きましたよ~

約1年半ぶりで,姫センから移動がわかった時には、休みが合わなくて
お別れできませんでしたから・・・
白いのがチラッと見えたとき、泣きそうになりましたq(T▽Tq)(pT▽T)p

この時は猛暑で暑そうでしたが、シャインもルーモも元気でしたよ♪♪
ルーチェ元気ですか~
いつも、ルーチェの様子ありがとうございます♪♪
感謝・感謝でいっぱいですo(*^▽^*)o~♪

URL | おこあん #-
2013/09/01 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/757-ba592e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

