☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

熊本市動植物園のシロダマジカ  

熊本市動植物園のシロダマジカさん達

雌のハイジちゃん
ハイジ
           
          パネル
おぉ~天王寺動物園生まれなのですね~
(できれば、パネルなおしていただきたい。。。ゾウのところも・・・)
天王寺動物園のホームページのなきごえで調べてみるとありました♪♪
            ↓
なきごえ(2005年:Vol.41-07) のどうぶつえん日誌
6月16日のところに赤ちゃんのハイジちゃんの写真がのっておりますね^^
            ↓
なきごえ(2006年:Vol.42-07) のどうぶつえん日誌
18日に天王寺動物園を旅立ったとありました。

ハイジ

オスっこのご紹介パネルがどこのあるのかわからなかったので~
お名前わかりません。。。
シロダマジカ
オスっこくんは一生懸命~柵と格闘しておりました^^

めったにできない遠征ですが、たまたま行った動物園で
関西で生まれたこが、元気にしているのを見ると嬉しいですね♪♪

category: 熊本市動植物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: シロダマジカ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/761-8306ba83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

