☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

姫路セントラルパークのホワイトライオン  

姫路セントラルパークのホワイトライオンのチビ達♪♪

もう9月になってしまいましたが、8月後半の姫セン
この時いたチビ達は~

2013年6月26日生まれの双子のオスっこ兄弟
                パネル

                パネル

2013年6月30日生まれの三つ子の内のメスっこ
                パネル
が頑張っておりました。
この時にはホームページで3頭のチビのお名前発表しておりましたが
こちらにはお名前の表示が無かったので・・・
オスっこのお名前が誰のか??? あの3頭一緒に写っている写真は・・・

生後2か月ぐらいになったチビ達です♪♪
1番最初のパネルの写真
ペイジさんのチビ♪♪ 青い首輪をしておりました。
ホワイトライオンの赤ちゃん

2番目のパネルの写真
ペイジさんのチビ♪♪ このこは首輪しておりません。
ホワイトライオンの赤ちゃん
ペイジさんのチビ達に会えましたよ~

伊豆アニマルキングダムのホームページで
ホワイトライオンの赤ちゃんたち8/3(土)より一般公開とあり
今夏やってくるのは6月24日??に生まれたホワイトライオンの赤ちゃんで
オス2頭の兄弟です。と記載されていたので
てっきり、26日生まれのペイジさんの赤ちゃんが行ってしまったと思っておりました。。。

アニマルキングダムに行ったお方のおかげで
フローさんのむすっこ達が行ったこのがわかり
やっとペイジさんのチビに会えました♪♪


3番目のパネルの写真
フローさんのむすめっこ 赤い首輪のこのお名前はルミちゃん♪♪
大きくなって~お転婆さんになってますね^^
ホワイトライオンの赤ちゃん

なんとか撮れた3ショット~
ホワイトライオンの赤ちゃん

それでもって動画もどうぞ~




ホワイトタイガー舎の前・レッサーパンダ舎の横に~自販機が~

                自販機
                自販機

                自販機
ホワイトタイガーはハルカさん♪♪

category: 姫路セントラルパーク

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホワイトライオン 
tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2013/09/09 19:27 | edit

カギコメ様 いらっしゃいませ♪♪

首輪の色で見分けられるので、わかりやすさ抜群ですよ~
でも、ネコなんですけど。。。白いワンコに見えてしまいます^^;

2011年に生まれた雄1頭とメス2頭の兄妹達も色で誰だかわかるようになっていたんです。
でも・・・公開されて間もなく会いに行った時と、約2か月後に会いに行った時の
2頭の雌の仔の印象が違っていて、自分の撮った写真や他のブロガーさんが撮った写真を見比べてみますと
最初に会ったときのメスっこ達の首輪が間違って付けられていた^^;ってゆうこともありますがね(笑)

URL | おこあん #-
2013/09/10 22:37 | edit

みんな大きくなっただろうな~~~~~(・∀・)
今年はホワイトライオンもホワイトタイガーも当たり年で
嬉しい楽しい年です(*⌒―⌒*)
希少動物なだけに、喜びもひとしお☆
いやはや~~~、あらためてニッキのモテっぷりには脱帽(笑)
女子も頑張った!
3腹から生まれた子供達が、今回はみんな健康で本当に良かったです。
スタッフ様のなみなみならぬケアにも、頭が下がる思いです。

自販機、かわいいなーーーー。
撮り損ねた~~~~。

URL | りんはる #sqDrrTK2
2013/09/12 21:14 | edit

みんな元気に育っていますよ♪♪
でも、最初から会っているのはフローさんの子供のルミちゃんだけですが^^;
北海道組みが姫センに帰ってきているようなので
どんなけ成長しているか、会うのが楽しみです。
どこにも行っていなければよいのですが^^;

自販機、とっても可愛かったです。
7月に行ったときはなかったので、
いつの間に~っと食いついてしまいました^^;
でも、いったいだれなのかさっぱりわかりません。。。

URL | おこあん #-
2013/09/14 02:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/763-9b7ed225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)