☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

姫路セントラルパークのホワイトライオン  

姫路セントラルパークの6月に生まれたホワイトライオンのチビ達
出張組がみんな姫センに帰ってきて、7頭みんなに会えました♪♪
みんな元気いっぱい♪♪

掲示してあったご紹介パネルから~

2013年6月4日生まれの双子 ビー(♂)&ハッピー(♀) お母さんはヤヤさん 
                       パネル  パネル 
7月26日にUPした→http://okoan.blog92.fc2.com/blog-entry-742.html ビー&ハッピー

2013年6月26日生まれの双子 エール(♂)&タッチ(♂) お母さんはペイジさん
                        パネル  パネル
9月8日にUPした→ http://okoan.blog92.fc2.com/blog-entry-763.html
エールくん&タッチくん(赤い首輪のルミちゃんも一緒にいます。)

2013年6月30日生まれの三つ子 オン(♂)&ライ(♂)&ルミ(♀) お母さんはフローさん
パネル  パネル  パネル
7月27日→http://okoan.blog92.fc2.com/blog-entry-743.html
8月3日にUPした→http://okoan.blog92.fc2.com/blog-entry-744.html オンくん&ライくん&ルミちゃん

7頭のお父さんはニッキくん♪♪


なんとかみんな撮れた^^;写真
ホワイトライオン
手前に2頭・奥にに3頭・上に2頭います。
ここは、ガラスの写りこみが激しいので後ろに下がって写真とれません(T^T)

だれが、どのこかさっぱりですが~ 
ミルクタイムのためチビ達そわそわでもう大変!!
きっと~みんな映っているはず^^;


今回は代表で
30日生まれのルミちゃん(左)と4日生まれのビーくんです。たぶんですが^^;
ホワイトライオン
ぼちぼち他のチビ達の識別がんばります^^
みんな撮れていたら・・・ですが^^;

category: 姫路セントラルパーク

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホワイトライオン 
tb: 0   cm: 5

コメント

そろい踏み\(^^@)/

いよいよ、全員揃いましたね~\(^o^)/
圧巻のきょうだい7頭ですね~☆
姫路にまた、行きたくなっちゃったな~(((((((((((っ・ω・)っ

URL | りんはる #sqDrrTK2
2013/10/19 00:31 | edit

りんはるさん こんばんは^^

7頭のチビ達が一緒に姫センで公開されないと思っていたので
みんなに会えて、もう~感激です♪♪
(伊豆に行った仔達は戻ってこないと思っていたので^^;)

この仔達がいつまで姫センにいるか・・わかりませんが
なかなか一度に、7頭のチビに会えることなんてありませんからね~
もう圧巻ですよ~

ぜひぜひ、姫センにまた来てくださいね♪♪


URL | おこあん #-
2013/10/19 20:41 | edit

拍手からのコメントのカギコメ様

拍手ありがとうございます^^
お返事がそちらからだとできないので、こちらから~

えらいことになってますよ~
やっぱり、あれってそのままですよね。。。
当初からその組み合わせ??だったのって。。。
ぜひぜひ、つっこみにいってくださ~い!!

URL | おこあん #-
2013/10/19 21:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2013/10/20 20:39 | edit

カギコメ様 いらっしゃいませ♪♪

ま・ま・まじですか~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

URL | おこあん #-
2013/10/20 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/781-827d0f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

