☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

姫路セントラルパークのホワイトライオン  

午前中の大人組は、オジーくんとニッキくんが出ておりまして
ニッキくんがエサやり体験でお肉をもらっており、オジーくんはお尻を向けて奥にいました^^;
人が多かったので、ここを離れ
エサやりが落ち着いたかな~と思い戻ってきたら、まだ、エサやりやっておりました。

ロイ

でも、雄が一頭しかいない??
それでもって、このエサをもらっているこは・・・
さっきお肉もらっていたニッキくんでも、お尻向けていたオジーくんでもない・・・

いつの間にかに、ロイくんが~お出まししておりました♪♪
           ロイ


この夏に一度だけ、夕方に運動場に出ていたロイ君に会ったことがあるのですが・・・
出るとすぐに振り返り、扉をガリガリして中に入れろ~って^^;
扉のところをウロウロと、落ち着かず・・・お顔の表情も良くない
暑いせいもあったのでしょうが・・・ちょっと心配しておりました。

でも、この日はブイで遊んだり、のんびりしてみたり♪♪
ロイ

午後からの大人の雌が戻った後にもロイくん登場して
雌たちのにおいチェックしまわって
ロイ

フレーメンするのに忙しそうでした^^
           ロイ

穏やかな、ロイくんに会えて一安心♪♪
ロイ

そんなロイくんの~のんびり~ブイ遊び♪♪




category: 姫路セントラルパーク

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホワイトライオン 
tb: --   cm: 3

コメント

おこあんさん、ありがとうです~!!!!!

ロイさん、元気そうですね(・∀・)
安心しました~☆
まだちょっとお顔が幼いかな~。
(ロイのきょうだいのメルちゃんはパークでのびのびしています。
ってか、車に近づいてきます(^^;)
お顔の雰囲気が、姪っ子のヒマちゃんに似ています(*´▽`*)
ホント、良かった~~~~~~~、元気そうで☆彡

URL | りんはる #sqDrrTK2
2013/11/06 22:51 | edit

拍手からのコメントのカギコメ様 いらしゃいませ~

この日は10月の連休最終日だったのですが
ロイくんになかなか会えないので、猛獣舎バックヤードツアーに参加しようと
12時頃にホワイトライオン舎に行ったらロイくんがお肉もらっていました♪♪
11時30分ごろはニッキくんがお肉をもらっていたので、その30分の間に交代していたと思われます。
(ロイくんに会えたので、バックヤードツアーに参加しませんでした^^;)

たぶんなのですが、バックヤードツアーが終わってから大人のメスっこ達が出てきたかと思うので
お昼は1時間ぐらいロイくんが外に出ていたのかな~と思います。

チビ達の様子も気になるし
お隣の白虎さん達も気になるし・・
カピ家族も見に行きたいし
キリンの爺ちゃんと孫のペアも気になって
とっても、忙しくて時間がぜんぜん足りませんでした^^;

URL | おこあん #-
2013/11/07 22:17 | edit

りんはるさん こんばんは^^

ロイくん元気でしたよ♪♪
表情もとっても良かったので~安心しました^^
なかなか、ロイくんに会えなかったので
嬉しいかったです♪♪


ヒマちゃんはロイくんの姪っ子さんなんですね。
となると、ロイくんと姫センのメスっこ間に女のこが生まれたたら~
ヒマちゃんのような~
いや~ロイくんには、頑張って頂かないといけませんね♪♪


URL | おこあん #-
2013/11/07 23:10 | edit

コメントの投稿

Secret