☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

姫路市立動物園のホッキョクグマ  

ユキちゃん~お篭りの準備にかかっていると思ったのですが、まだでした。
もうそろそろ準備していくのかな??

ぷっくらで真っ白なユキちゃん♪♪
ユキ
きっと良い感じで、まん丸になっているはず
良いお知らせが聞けますように。

そうなると、ホクトくんは今年も猛獣舎の方にお引越しかな。
           ホクト
頑張ってねホクトくんも。。。。

この日のホクトくんとゆきちゃんの動画です。


今年は、ユキちゃんのためにどんな対策がされるのでしょうか。。。
出来ればもっと、人が近づけないよう範囲を広げて
できるだけ、静かな環境をお願いいたします。

以前あった売店の付近や一部工事しているようでしたが
すぐに終わるのでしょうか・・・

category: 姫路市立動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホッキョクグマ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

