☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

姫路市立動物園のカピバラ  

姫路市立動物園のカピバラさん
お名前・性別わかりません。。。たぶん、なんとなくオスっこのような~
3度目の獣舎のお引越しです^^;
カピバラ

引っ越しした場所はお城の方から入る正面入り口を入ってすぐ右側です。
カピバラ
今度の地面は土です♪♪
写真の対角線上の奥がお部屋で右奥には水浴びできるプールもあります。
早く、相方さんが来ると良いのにね~ 

お部屋に入ってしまうと見にくいですが^^;
暖か電気も付いております。
カピバラ
お部屋は前の方が温そうでしたが。。。


前回お住まいになっていた獣舎です。(2013年3月撮影)
カピバラ

ただ今こちらには、ミナミコアリクイさんのお住まいになっておりました。
           パネル
寒いのが苦手のため、獣舎写真の右側にある暖かお部屋で丸くなってお休みしておりました。
なので、写真はございません^^;

いったい・・この子もどこから、いつ姫路にやってきたのでしょうか???

category: 姫路市立動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: カピバラ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

