☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

京都市動物園のマンドリル  

マンゴーちゃん
2013年7月27日生まれ(♀)
オネ&マンゴー
お隣にいるのはお母さんのオネさん

とっても可愛いおチビちゃん♪ お母さん踏み台です^^;
オネ&マンゴー

こちらは、マンゴーちゃんのお父さんのベンケイくん
2005年4月26日生まれ
2012年6月14日那須モンキーパークより来園
          ベンケイ

そして~お久しぶりのランマンちゃん♪♪
ベンケイくん・オネさん・マンゴーちゃんと別々で展示されております。 
          ランマン
(ランマンちゃんのお父さんは亡きマンゴロウくんです。)


ロマンちゃんがお嫁に行ってしまい
お母さんのオネさんとも離れないといけなくなって
ちょっと寂しいね。

でも元気そうで良かった~
動画は午後から外に出ていたランマンちゃん
一生懸命~宝さがし♪♪

何かお宝見つけられたかな~ランマンちゃん^^

category: 京都市動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: マンドリル 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret