☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

東山動植物園のユキヒョウ  

ミュウちゃん

ミュウ

ミュウの放飼場に休息台が設置されました♪♪
ユキチくんと隣りどうし~
これからの季節、天気が良いと午前中は日向ぼっこに最適^^V
ユキチくんとお互い近くに感じられて、良い感じになったら嬉しいです。

コハクくんやジャガーのチャゲちゃんの所にも休息台設置されておりました。
今日の休園日は土の入れ替え~
以前のように、大木とかも設置して
また明日から気持よく~みんな過ごせると良いね。



category: 東山動植物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ユキヒョウ 
tb: --   cm: 4

コメント

ユキヒョウさんもこれからの寒い季節が得意中の得意ですね~(^_^;)

ホント、かわいい(。・_・。)
マイさんも元気にしておりましたよ~(*^^)v

URL | りんはる #sqDrrTK2
2013/12/14 16:48 | edit

りんはるさん こんばんは^^

これからの寒~い季節は、ユキヒョウ達がとっても元気な季節です。
そして、恋の季節も到来です♪♪

ミュウは少々ダイエットしましたが
それでも、まんまるモフモフで可愛いですv-238

マイちゃん元気にしておりましたか^^
今年は群馬に行けませんでしたが
来年はマイちゃん会いに行こうと思っております♪♪
(ヨシダくんには会えないのが残念ですが。)

URL | おこあん #-
2013/12/14 20:57 | edit

ヨシダくんは、バックヤードでスタッフさんがお世話しております。
やはり寒くなってきてからのほうが、調子がイイんですって。
マイちゃんも数回ヨシダくんと仲良しだったこともあったそうですが
ジュニア誕生までにはいかなかったようです。
群馬にいらっしゃるときには、ぜひお声がけくださいね(^_-)-☆

URL | りんはる #sqDrrTK2
2013/12/15 00:10 | edit

りんはるさん ありがとうございます。

ヨシダくん、寒くなってから調子も良くて
バックヤードで元気で過ごしているのですね。
良かったです。
この夏の猛暑がとっても心配でした。

残念ながらマイちゃんとの赤ちゃんの誕生はなかったですが
ヨシダくんの孫・ひ孫は元気でおります。
会えなくなってしまったのは残念ですが
国内で生まれたユキヒョウでヨシダくんが今、最高齢のユキヒョウさんです。
のんびり・ゆったり元気で過ごしてもいたいです。

は~い、来年の2月たぶん中旬以降ぐらいは行けると思いますので
決まったらお声がけしますね^^V


URL | おこあん #-
2013/12/15 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret