☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

京都市動物園のアムールトラ  

アオイさん
この日は、ルイくんがいつも出ているグラウンドに出ておりました。
アオイ
アオイさんの健康診断をするため、10月から入れ替わっていたようですね。
アオイ、健康診断する。(馴致編)
アオイ,健康診断する。(当日決行編)
アオイ,健康診断する。(その後編)
無事に健康診断終わって、良かったです^^
その後もゲージを怖がらず入っているようですね。

こちらのグラウンドは、ライオン夫婦がよく見えるし、スッタフさんが出入りする所があるので
アオイさんとっても外が気になるようで~
アオイ
左側のグランドにいたときと違ったアオイさんに会えました♪♪

ここだと~かなりアオイさんと急接近でき、スリスリしてもらえます♪♪
でもその後パンチ?されますが^^; 嬉しいです♪♪

category: 京都市動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: アムールトラ 
tb: --   cm: 2

コメント

アムールのアオイさん、美形ですな~(*≧∀≦*)
これからの寒い季節、元気いっぱいですね~(ーー;)

URL | りんはる #sqDrrTK2
2013/12/14 16:46 | edit

アオイさんはオスの三つ子を立派に育て上げた
京美人なアムールトラのお母さんなのです^^V
京都生まれではございませんが^^;

このこ達もとっても元気いっぱいの季節到来ですね♪♪

URL | おこあん #-
2013/12/14 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret

