☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

王子動物園のジャガー  

ローラちゃん 頑張りました♪♪ 
ローラ
                                   (ローラちゃん11月上旬の写真)

11月26日にアトスくんとローラちゃんの赤ちゃんが誕生しました
オスっことメスっこの双子ちゃんです♪♪
     ↓
20年ぶりにジャガーの赤ちゃん誕生!! (王子動物園ホームページ)

ジャガーに双子誕生 神戸・王子動物園で20年ぶり (神戸新聞NEXT)

神戸・王子動物園 20年ぶりジャガーの赤ちゃん (MSN産経ニュース )

おぉ~20年ぶりなのですね。
おめでとうございます。

アトスくんも頑張ったね^^                        (1週間ほど前のアトスくん)
アトス
この時、アトスくんが鳴いておりました。

ジャガーが吠えているのをよく見ますが
鳴いているのは初めてです。
ローラちゃんや赤ちゃんが心配だったのでしょうか。

アトス
ローラちゃんが子育て専念できるよう
アトスくん頑張らないとね!!

どうか、赤ちゃんが健やかに育ちますように~♪♪

category: 王子動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ジャガー 
tb: --   cm: 2

コメント

赤ちゃん誕生のお話は、いつでもどこでも嬉しいですね(⌒_⌒)
元気に、無事大きくなってほしいです☆
お母ちゃんもしっかり子育てしているみたいですものね(^_-)-☆

URL | りんはる #sqDrrTK2
2013/12/14 16:44 | edit

本当に、赤ちゃんの誕生は嬉しいですね♪

私が王子に通いだしたとき、アントニオとゆうお爺ちゃんジャガーいたのですが…
高齢でお亡くなりになり、しばらく間ジャガー舎は誰もいなくなってしまいました。
とっても寂しかったです。

2011年の2月にクロジャガーのローラちゃんが来園し
1歳になる前にやって来たので、ずんぐりむっくり体型で
人懐っこいお嬢ちゃんだったのですが、大人に成長?していき
今年の6月にようやくお婿さんがやってきて、それだけでも嬉しかったのに
赤ちゃんまで生まれて、本当に嬉しいです。♪♪

ジャガーは寒いのが苦手なので・・・
公開はのんびり待つことにして
元気に赤ちゃん成長して欲しいです。

URL | おこあん #-
2013/12/14 22:09 | edit

コメントの投稿

Secret

