☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アドベンチャーワールドのアムールトラ  

アサコちゃんとノゾミちゃん。

アドベンに着いて、一番最初にケ​ニ​ア​号​へ
その時、アサコちゃんは後ろ向いて毛づくろいしていて、ノゾミちゃんはお休み中 
アムールトラ

お昼前にウォーキングサファリでチータービューから見れた姉妹
アサコちゃんがノゾミちゃんの毛づくろい^^ のんびり過ごしておりました。
アムールトラ

サファリツアーにて
待機している別の車から、姉妹にお肉が数切れもらえるので
ノゾミちゃんはお肉・お肉と嬉しそう♪
アムールトラ

アサコちゃんはお肉もらえるの~って感じでした^^
アムールトラ

こちらはノゾミちゃん♪
アムールトラ

お肉 美味しい~
アムールトラ

アサコちゃんは寝そべって食べてました^^;
アムールトラ

アサコちゃんもお肉ウマウマ♪
アムールトラ

ノゾミちゃんにはこのお肉絶対わたさない~
アムールトラ

姉妹左右に分かれてお肉もらうので、私とっても忙しい♪♪
アドベンで再会した姉妹は仲良くやっているようです。

ホワイトタイガーさんが見終わった後(ホワイトタイガーさんは後ほど)
これで肉食動物ゾーンが終わりなので
振り返ると、たぶんアサコちゃんだと思うのですが、お見送りしてくれてました。
本当はお肉~もっと~って見ていたのだと思います^^;
(写真は全くピントあってませんが(≧≦))
アムールトラ
また、会いに来るからね~

アサコちゃんとノゾミちゃんのご紹介
2011年4月4日 広島市安佐動物公園生れ(雄1頭と雌3頭の四つ子ちゃん)

お父さんはバイコフくん 1997年 3月30日 福岡市動物園生まれ
               1997年12月11日 広島市安佐動物公園に来園

お母さんはアルルさん 2008年 3月 6日 秋田市大森山動物園生まれ
                2009年 6月19日 広島市安佐動物公園に来園


アサコちゃん
2011年10月17日に広島市安佐動物公園から秋田市大森山動物園へヒロシくんと一緒に移動。
2012年6月19日に秋田市大森山動物園から和歌山県のアドベンチャーワールドへ移動。

ノゾミちゃん
2012
年3月15日に広島市安佐動物公園から和歌山県のアドベンチャーワールドへ移動。
そして、アサコちゃんとノゾミちゃん再会。

ヒロシくんは秋田市大森山動物園
ミライちゃんは福岡県の到津の森公園におります。

たぶん合っていると思うのですが、
間違いがありましたらご一報よろしくお願いいたします^^;

category: 和歌山アドベンチャーワールド

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: アムールトラ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

