☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

王子動物園のジャガー  

王子に行ってきましたので
あらためて、ジャガーの赤ちゃん誕生のおしらせパネルです。
パネル

王子に着くと、最初はヤマちゃんにご挨拶♪
そして、ラオくん・サクラさんにご挨拶♪して
ジャガー舎に近づくと、飼育員さんがおられたので
チビちゃん達の様子を聞くと、元気に育っているとおっしゃっておられました。
ローちゃんも頑張って子育てしているようです^^

飼育員さんに、今ローラが出ていると言われて~ビックリ!!
てっきりアトスくんが飼育員さんがいるからウロウロしているんだと思っておりました^^;
すっとバックヤードで子育てしているので、少し外に出してあげていたようです。
(いつも、出しているかはわかりませんm(_ _)m)

ローラママです♪♪
ローラ
短い時間でしたが、ローラちゃんの元気な姿を見れて嬉しかったです^^
やっぱり、赤ちゃんが気になるようで~チャチャっとお部屋に戻っていきました。
親子で会える日が楽しみですね♪
頑張ってねローラちゃん^^V

category: 王子動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ジャガー 
tb: --   cm: 2

コメント

キャ~、ローラちゃんだっ!

おこあんさんこんばんは♪
ローラちゃんに会われたのですね~、いいなぁ(*^∀^*)
元気そうでとっても嬉しいです。

双子ちゃんはおっきくなるまでがまん~!の気持ちですが、
ローラちゃんに会いたいですね~。

URL | ハナこ #APk6kIeg
2013/12/22 01:07 | edit

ハナこさん こんばんは^^

ローラちゃん元気でしたよ♪♪
元気にしているのが分かっていても会えないと心配ですよね。

ずっとバックヤードにいるとストレスがたまってしまうので
ちょこっと外に出しているようです。

開園6・7分でお部屋に戻っていきました。
きっと開園したので、ローラちゃんを部屋に戻そうとしたら、私がきてしまった。。。
特に、これからの寒い朝一にここに直行する人余りいないでしょうからね^^;
パンダさんの所に直行していた人はいますが。

私が来たばっかりに・・・、
ローラちゃん早いとこお部屋に戻りたかったのに悪いことしたな・・と思っております。
と言いながら、ブログに載せてしまいましたが^^;

この寒さですし、円形猛獣舎・・・特にジャガー舎は
ちょっと大きくならないと、危なっかしいですよね
気長に待つしかなさそうですね。

その時はハナこさんのレポ楽しみにしておりますよ^^V




URL | おこあん #-
2013/12/23 00:38 | edit

コメントの投稿

Secret