☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

アドベンチャーワールドのユキヒョウ  

シリウスくん♪♪
前回のシリウスくんとは前後しますが
ケニア号に乗ったときは、ほとんどシリウスくん見えなくて^^;
奥で丸まって寝ていたので背中しか見えなかった。。。
なので、白いチビちゃんに会いにいってからウォーキングサファリへ行きました
新しくできた、ブッシュウォークを歩いて
ユキヒョウ舎が正面となる場所へ(と言ってもとっても離れてます)

シリウスくん~起きてます♪♪
シリウス
でも、全くそこから動かない^^;
ユキヒョウ舎を見ながらウロウロ~この寒いのに、立ち去る気配もなくカメラをずっと向けていたので
車に乗っていたスタッフさんが、ユキヒョウですか?と声をかけてくださいました。
はい、ユキヒョウです。と答えると
シリウスくんを手前まで連れてきてくださいました♪♪
ありがとうございいます!!

棒にロックオンのシリウス九くん
シリウス
シリウス
シリウス
棒で顎をかいてもらってます^^

シリウス
シリウスくんこっち向いた♪♪

シリウス
スタッフさん戻って行ってしまったので、ガリガリ~

その後シリウスくんを動画でどうぞ~



誰か遊んでくれないかな~
シリウス
でも・・誰もこないのでまた寝てしまったシリウスくんなのでした。

また、会いに来るからね~
遊んであげられないけれど^^;

めったに使うことのないテレコン2X(多摩行ったときしか使わない^^;)が役にたちました♪

category: 和歌山アドベンチャーワールド

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ユキヒョウ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret