☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東山動植物園のジャガー  

チャゲちゃんの所に掲示板がありました。
去年のことがあるため、時間限定の公開です。
この寒い冬を元気に過ごしてもらうための飼育員さんの配慮です^^
          掲示板

この日、朝から出てきていたチャゲちゃん♪♪
          チャゲ

体調もバッチリになって元気です。
天気が良くてもやっぱり寒いので、暖かい午前中の公開でした。
チャゲ
お部屋に入っても元気に吠えているのが聞こえるので、安心します。

寒さが苦手なジャガーですが
アスカくんは大丈夫かな (アスカくんの写真・動画は去年の12月後半のものです。)
アスカ

アスカくんの所にも休息台が設置され、最初は警戒していたそうでしたが
今は快適に使っているようです^^

のんびり休息台で過ごしているアスカくんをどうぞ~



他のこ達より低めの台ですが^^;
アスカ
ちょこっと見晴らし良くなったかな~
良かったねアスカくん♪♪

category: 東山動植物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ジャガー 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

