☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天王寺動物園  

レッサーパンダのパンパンさんが1月31日に亡くなったのを知り・・お別れしてきました。
フタッフさんのブログ→レッサーパンダのパンパンが亡くなりました

                 掲示板

若い個体にひるまない強さもった、おばあちゃんレッサーパンダ
でも、シュウナちゃんにおやつのリンゴをよく横取りされていたね。
パンパン

とっても可愛いレッサーパンダさんでした。
パンパン
パンパンさんありがとう。 
安らかに。

そして・・アジアゴールデンキャットのケンくんの獣舎に張り紙が・・・
            掲示板
数日後・・こちらもフタッフさんのブログで亡くなったことを知りました。
           ↓
アジアゴールデンキャットの“ケン”が亡くなりました

私がこの日、天王寺に行った時は亡くなっていた。。。
都合により動物をご覧になれませんや展示しておりません。などの掲示板を見ると・・とっても辛いです。


ケン

脚が悪かったケンくん。

            1620a.jpg

それでも、元気な姿を見せてくれてました。
原因は何だったのでしょう??
ウンピョウのフーシ・スナドリネコの宏くん・そしてケンくんもいなくなり・・とっても寂しいです。
ケン

ケンくんも安らかに。そして、ありがとう。

category: 天王寺動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag:   レッサーパンダ  アジアゴールデンキャット 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/817-3a679afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

