☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

多摩動物公園のユキヒョウ  

シンギズお父様の会えたヾ(*≧∀≦)ノ゙

シンギズ

多摩は1日だけの訪問だと1頭誰かに会えません(ノω・、) 今回もミミちゃんに会えませんでした。。。

午後から出てきたシンギズ、偵察&念入りににおい付け・スリスリして毎日の日課を
そつなくこなしておられました^^



お元気そうで嬉しいです♪♪

1年半ぶりに関東遠征に行ってまいりました♪♪
お世話になった皆様、ありがとうございます^^
とても、楽しい時間を過ごすことができました。感謝です♪♪

しかし、いきなり最終日の多摩から^^;
お父様UPしとかないと、いつ載せれるか分からないので。。。
それにしても、3日目の多摩はきつかった。。。




category: 多摩動物公園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ユキヒョウ 
tb: 0   cm: 4

コメント

シンギズ

 おこあんさん、関東遠征お疲れさまでした。
色々なお話を伺えて、楽しゅうございました。
閣下に無事会えたのですね。
美しくて、愛らしくて、運動能力も高い
ユキヒョウは素敵ですね。
東武のリュウ亡き後、匹敵するほど威厳のあるビッグキャットは
シンギズしかいません。

URL | エドママ #yl2HcnkM
2014/03/05 22:54 | edit

おこあんさん、こんばんみ~☆
過日、遠征お疲れさまでした~m(._.)m
(もう、1週間経ってしまうんですね(^^;)

ブログでお知り合いになれて
お目にかかれることになって
嬉しかったです(⌒_⌒)
東武では、エゾタヌキさん&エドママさんと合流でき
楽しかったですね(^_-)-☆
関東遠征のお写真を楽しみにしています。

また、いらしてくださいね~☆

URL | りんはる #sqDrrTK2
2014/03/07 21:12 | edit

エドママさん いらっしゃいませo(*^▽^*)o~♪

こちらこそ~大変お世話になりました。
時間が経つのを忘れてしまうぐらい楽しい時間を過ごすことができました♪♪
ありがとうございます^^

3日目の多摩の道のりはきつかたのですが^^;
無事に閣下に会えて、疲れも吹っ飛びましたよ~
(東京駅に着いた時とグダグダでしたが^^;)


リュウくんは、本当に威厳のあるビッグキャットさんですね。
東武に行って、たくさんの人に愛されていたんだな~と思いました。
お会いしたかったです。。。

閣下も威厳のあるユキヒョウですね。
お歳を召されても、あの眼力には魅了されます♪♪

URL | おこあん #-
2014/03/08 20:22 | edit

りんはるさん こんばんみ~です^^

群馬・東武と2日間もお付き合いして頂きありがとうございました。
東武では、エゾタヌキさん・エドママさんともご一緒できて
楽しく充実した関東遠征になりました♪♪

もう、1週間経とうとするのですね。早いですね^^;

りんはるさんとお知り合いになれたのは、
東北サファリに行ってどうしているか分からなかったルーチェのおかげですね。

ミュウも含め、遠くに行って悲しい思いもしましたが
素敵な方々との出会いがあり、よくして頂きとても感謝しております。
動物達にも感謝です^^

頑張ってぼちぼちアップしていきますね。
ま~いつもの出会った大きなネコご紹介ブログになるでしょうがね^^;

色々とお世話になりありがとうございました♪♪
またお伺いさせて頂きます^^V

URL | おこあん #-
2014/03/08 20:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/823-66940c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)