☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

王子動物園のジャガー  

クロジャガー親子♪

朝一の少しの時間に出てきていたローラお母さん
3月10日に4歳になになりまた♪♪ おめでとうローラちゃん~
ローラ

そして、交代で出てきたアトスお父さん
アトス

双子のチビ達は午後3時か~午後3時30分の間チビのみで公開されております。
(天候やジャガーの体調により変更・中止する場合があるそうです。)

そして、お名前が決まりました~→ジャガーの赤ちゃん名前決定

           パネル

オスっこのボスキくん
ボスキ

お父さん似~
ボスキ

メスっこのミワちゃん
ミワ

お母さん似~
ミワ
たぶん合っていると思います^^
違っていたらご一報くださいませ。

ボスキはポーランド語で「神聖な」・「素晴らしい」の意味
ミワはポーランド語で「可愛い」・「愛らしい」の意味だそうです。
ちなみに、ポーランドはお父さんのアトスくんの生れ故郷~



category: 王子動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ジャガー 
tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2014/03/13 01:04 | edit

カギコメさま いらっしゃいませヾ(*^v^)ノ

チビ達の個性が出てきてますね。
これからの成長がとっても楽しみです♪♪

あら~また私やっちゃってましたね^^;
ローラちゃんの年齢詐称するところでした。
朝方、年齢だけポッチとなおしておきました。
いつも、ありがとうございます<(_ _*)>

URL | おこあん #-
2014/03/13 20:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/827-ebaa4ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)