☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

群馬サファリパークのチーター  

群馬サファリパークのチーター(3月上旬に訪問したときのものです。)
この時はチビを含めて、7頭のチーターさん達がおりました。
           パネル
2グループに分かれて展示しており、大人組から~
    パネル   パネル

たぶん、オスっこのフェリーくん
チーター

こちらは、ザンくん 奥にいるのはサムさんかな~
チーター
残念ながらメスっこサムさんの写真が撮れなかった^^;

チーター
3頭仲良しさんです♪♪ 寒かったですからね~

そして、もう1グループはティアラお母さんと
2012年11月13日生れのオスっこカンパとメスっこのデュラちゃんとシュパーブちゃん
ちなみに、お母さんのティアラさんは姫セン生まれ!! 
姫センで会ったことないのですが、なんかとっても嬉しいです♪♪
    パネル   パネル

子供達はすっかり大きくなっていて、どのこがお母さんで子供達なのかさっぱり分かりません^^;
この写真のこは幼い顔つきなので、チビ3頭の内の誰かかな~
チーター

このこは誰~
チーター

寝ているこはチビっぽい。。。
チーター

とりあえず、集合写真^^;ん~さっぱりです。
チーター

この兄妹達のオスっこカンパくんが3月26日に東武動物園に移動したようですね。
何やら明日の6日は東武動物園でイベントがあるようで~
東武動物園のホームページ→チーターのカンパ君 ウェルカムガイド 
(天候や動物の健康状態によっては、開催を中止する場合があるようなのでご注意を)
チーターのカンパ君 ウェルカムガイドは東武動物園のイベントなのでご注意を。

category: 群馬サファリパーク

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: チーター 
tb: 0   cm: 3

コメント

おこあんさん こんにちは
昨日、東武でカンパくんのデビューを見てきました。

実は、先々週、群馬でカンパくんに会っていたのですが、おかあさんや姉妹に囲まれて生活していたのが、今は、右をライオン、左をジャガーに囲まれ、まだまだ、新しい環境には、慣れていないようです。
チーター独特の小鳥のような声で、鳴いていました。

カンパくん、がんばれです。

URL | エゾタヌキ #8iCOsRG2
2014/04/07 08:45 | edit

 すみません。
左隣は、ジャガーじゃなくて、ヒョウでした。

URL | エゾタヌキ #-
2014/04/07 21:32 | edit

エゾタヌキさん こんばんは^^

早速、カンパくんに会いに行かれたのですね♪
やっぱり、まだ慣れていないのですか。。。
独りぼっちになって、お母さんや姉妹を呼んでいるんでしょうね。

それに、群馬ではあの場所はダチョウさんがよく見えていたでしょうが
東武では、他のネコ達がいっぱい見えるでしょうから
余計にビビッているのかもしれませんね。

左隣りはヒョウのルーくんですね。

カンパくん 頑張って、新しい環境に慣れて欲しいです。

URL | おこあん #-
2014/04/07 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/840-87237592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

