☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

東山動植物園のユキヒョウ  

4月9日はコハクくんのお誕生日
お誕生日おめでとう コハクにゃん~
コハク

4月からこのこ達の担当さんが変わったのですが
前の担当さんが新しく作り直して下さったパネルです(TmT)
           パネル
(この日雨だったのでパネル濡れております。)

この日は朝から雨だった東山
コハクくんもずっと2階にいましたが
退屈だったのか下りて来てくれました♪♪
コハク
木ガリガリ~

動画は雨の日のコハクくん(お昼過ぎに雨止み日差しが♪、でも・・もの凄い風が^^;)




コハクくん機嫌よく過ごしてますか~
コハク
コハクくんにとって良い年になりますように~
おめでとう!!コハクくん♪♪

category: 東山動植物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ユキヒョウ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/842-30b96a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)