☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

東武動物公園のホワイトタイガー  

東武動物公園のホワイトタイガーのチビ達♪♪
2013年3月16日生れの4兄妹 
お父さんはロッキーくん
お母さんはカーラさん
東武動物公園のホームページにある
飼育係の奮闘記ブログ「動物園の1日」から→ホワイトタイガー成長日記

          パネル
スカイくんは脚を手術したので、非公開でした。
元気にしているかな~

         パネル
今年、3月初めの東武訪問だったので
チビ達11ヶ月半ぐらいです。


アクアくん お母さんのカーラさんに似ております。
きっと男前になるでしょう~^^
ホワイトタイガー
(どこかの次男も男前に成長すると思っていましたが、誰かに似てきておっさんぽくなってきた^^;ってこともございます。)

アースくん 見た感じおっとり可愛らしい印象があったのですが
一番暴れん坊だそうで~
          ホワイトタイガー

サンちゃん 4頭の中で唯一の女の子
ホワイトタイガー
パネルにはアースくんがお父さんのロッキーくんに似ているとありましたが
この写真のサンちゃんの方がお父さんに似ている気がする~

兄妹3ショット♪♪
ホワイトタイガー
左からサンちゃん・アースくん・アクアくん
とっても仲良し兄妹でした♪♪

動画はブイにじゃれている兄妹達です。



みんな、立派なトラさんになるんだよ~


category: 東武動物公園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホワイトタイガー 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/861-62450f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)