☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

王子動物園のアムールヒョウ  

        掲示板
とっても暑い日が続いておりますので、スポットクーラー始動したようですね。

早速、アムロくん涼んでいるようです。
アムロ
それでもって、アムロくん上をジ~っと見つめております。

ポンちゃんも2階からジ~っと上を見つめておりました。
ポン
ジ~
ポン
ジ~
ポン

アムールヒョウ舎に日除けネット設置されました^^
アムールヒョウ舎
飼育員さん達が天上にいたのでその作業を2頭眺めていたのですね。

日陰が増えて、ちょっと出てきてお休みのアムロくん。
アムロ

これで、日陰求めて隅っこ行かないですむね^^
アムロ&ポン

今年も頑張って暑い夏を乗り越えるんだよ~アムロくん
アムロ
飼育員さん、暑い中ご苦労様でした。

今日はお隣さんにネット設置の予定だそうです。
大丈夫かな~ユッコちゃん
お隣で作業しているとき・・・ユッコちゃん消えていたので^^;
ティアンも途中で、一緒に隠れていましたけどね。。。

頑張って下さいね~飼育員さん~

category: 王子動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: アムールヒョウ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/876-506c61dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)