☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

姫路セントラルパークのホワイトライオン  

6月26日はエールくん&タッチくんの1歳のお誕生日♪♪
お誕生日おめでとう
お父さんはニッキくん お母さんはペイジさん

エールくん~いろいろ♪
エール
エール
エール
エール

タッチくん~いろいろ♪
タッチ
タッチ
タッチ
たぶん写真合っていると思うのですが^^; 違っていたら御一報を。。。

去年、7月終わりぐらい~ビーくん&ハッピーちゃんが北海道へ
その後、ライくん&オンくんが伊豆に出張へ行ってしまい
やっと、生後2ヶ月で会えたエールくんとタッチくん。

その時は青首輪していたエールくん 首輪なしがタッチくん (赤首輪はルミちゃん)
      ↓
9月8日にUPした姫路セントラルパークのホワイトライオンのチビ

写真撮影やミルクやり体験などがあったので
去年の夏は姫センでこの子たちとの思い出がたくさんある方々が多いのでは~
大きくなりました^^

この1年も元気で大きく成長するんだよ!! エール~ タッチ~♪♪





category: 姫路セントラルパーク

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホワイトライオン 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/884-f4bd9512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

