☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

姫路セントラルパークのホワイトライオン  

6月30日はフローさん子供達
オンくん・ライくん・ルミちゃんの1歳のお誕生日♪♪
お誕生日おめでとう
お父さんはニッキくん

オンくん 去年の夏は伊豆に出張しておりました。
オン

生後1か月ちょい前のオンくん^^
           オン

ライくん オンくんと一緒に伊豆に出張しておりました。
ライ

生後1か月ちょい前のライくん^^
ライ

ルミちゃん 姫センで公開当初からずっと活躍してくれた女の子です。
ルミ

生後1か月ちょい前のルミちゃん^^
ルミ

出張組(ビー&ハッピー・オン&ライ)がみんな帰ってきて7頭揃ったとき
後半に生まれてきたこの3頭が小っちゃかったのですが
すっかり、大きく成長しました♪♪

これかもっと大きくなって、立派なホワイトライオンに成長してくださね。

姫路セントラルパーク のブログ 「サファリ飼育日誌」
     ↓
ハッピーバースデー♪
シャイン・ルーモ・ルーチェは1歳のお誕生日の日に他園に行ってしまったけど
このこ達7頭みんな姫センにいるんだから、お誕生日会を合同でして欲しかったな~

動画は7頭チビたちいろいろ~

みんなお誕生日おめでとう♪♪

category: 姫路セントラルパーク

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホワイトライオン 
tb: 0   cm: 2

コメント

 おこあんさん、こんにちは(^^♪

白獅子ちゃん達、1歳のお誕生日、おめでとうございます。

 去年、伊豆でライ君、オン君に会って写真撮りましたよ~。
オン君のデコ傷、きれいに治ったみたいですね。
よかった、よかった。(嬉)
でも、デコ傷で個体識別してたから
ライと区別が出来なくなっちゃった。(悲)

URL | エドママ #yl2HcnkM
2014/07/01 17:55 | edit

エドママさん こんばんは^^

みんな元気に1歳のお誕生日を迎えられて嬉しいです♪

オンくん&ライくんは去年の夏、伊豆で大活躍していたんでしょうね^^
オンくんは、姫センに戻ってからも傷が残っていたので
(伊豆でやんちゃしていたのでしょうかね^^;)
7頭の中で一番、見分けしやすかったのですが、デコ傷すっかり治って良かったです。
これから、まだまだ成長していきますから
オスっこ5頭の識別がますます難しくなってくるのかな~と思っております^^;

ぜひ、大きくなった白獅子ちゃん達にもまた会いに来てくださいね^^






URL | おこあん #-
2014/07/02 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/885-196fcfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

