☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

東山動植物園のユキヒョウ  

7月2日はユキチくんの5歳のお誕生日♪♪
おめでとうユキチくん

ユキチ

今年はよく頑張りました^^V
残念ながら、ユキチジュニアの誕生はありませんでしたが
ミュウがユキチくんを受け入れてくれたので
要らぬ心配しなくてもよくなりました。
飼育員さんのおかげです♪♪

ユキチ

(ミュウのこと思うとおちおちできませんが)
ユキチくんのペースで頑張って下さいね^^V

毎度のことながら、あほの一つ覚えですが^^;
赤ちゃんがいっぱい (25)だってネコなんだもん ユキヒョウの巻 |サイエンス チャンネル


ユキチくんにとって良い1年になりますように!!

category: 東山動植物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ユキヒョウ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/886-3013d01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)