☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

王子動物園のマヌルネコ  

ペッキーちゃん♪♪

この日朝から雨が降っておりまして~
それでも元気いっぱいのペッキーちゃん♪♪
ペッキ-

オスっこのエモンくんはお部屋の出入り口の所で避難していたようで(私達には見えません)
エモンくんの姿が見えないのが気になるのか~ 何度も様子見に行くペッキーちゃん。
ペッキ-

午後から出てきていたエモンくん、いつものようにペッキーちゃんに熱い視線を送っていると
一番上の隅っこで固まっていたペッキーちゃん^^;
エモンくんが見えないと気になるし・・熱い視線をを送られると困ってしまうし^^;
ペッキ-

動画はすりすり~ペッキーちゃん


頑張ってね~ペッキーちゃん 早くエモンくん受け入れられるようになるといいね~

category: 王子動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: マヌルネコ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/890-de579675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)