☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

平川動物公園のジャガー  

ボスキくん O(≧▽≦)O

ボスキ
ボスキくんに会いに平川動物公園へ行ってきました♪♪
 
平川動物公園の入り口にあるHIRAKAWA トピックス
掲示板
NEWフェイスのところに
ボスキくんが王子動物園での公開最後の7月15日に書かれた寄せ書きと        
ご紹介パネルが貼られておりました♪♪
掲示板
掲示板

こちらが、ジャガー舎に貼られていたパネルです。
             パネル

最初はウッドデッキの下にいたボスキくん^^
ボスキ
お眠タイムになったのか、バックヤードになる建物の手前付近が寝る定位置のようで
奥に行って寝てしまいました。
ボスキ
この日の平川のお天気が、雨がパラパラ降ったり、どしゃ~と降ったり・・雷ゴロゴロ、止んだかと思ったら
また雨降ったりの繰り返しで、奥で静かに過ごしていたボスキくん。
ボスキ 

15時半頃から活動開始~
プールに入っていたブイをちょいちょい♪ 追いかけたり~
ボスキ ボスキ
ボスキ ボスキ
 

木に上ってガリガリしたり~お隣のメスライオンさんをを観察しておりました^^
ボスキ

動画は
やっと動き出したボスキくんいろいろ~


帰宅時のボスキくんの様子です。


ボスキくん鹿児島の皆様に可愛がってもらうんだよ~
ボスキ
きっとまた会い行くから元気で過ごしてくださね。
その時は、もっと大きく成長しているかな♪♪


category: 平川動物公園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ジャガー 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/898-b4b07233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)