☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

姫路セントラルパークのホワイトライオン  

7月17日に生まれたホワイトライオンの双子の姉妹
8月9日より一般公開が始まりました。
 パネル  パネル

今回は両親の名前だけではなく、ニッキお父さんとフローお母さんの写真が貼られておりました♪♪
そして~真ん中のお写真はフローさんと赤ちゃん♪♪
スタッフの方から授乳しているところは確認したとおっしゃっていたので
取り上げ時が7月20日と記載されていたから、3日間はフローさんがお世話していたのね。。。きっと。。。
パネル     

もうすぐ終了してしまいますが^^;8月31日までお名前募集しております。
お姉ちゃんの方は赤ちゃんが展示している獣舎前と姫センのホームページで
妹ちゃんはFace bookのみでの募集です。
素敵なお名前になるといいね~ 
                             パネル   
それにしても・・長女と次女って・・・^^;
誰もツッコミ入れなかったんでしょうかね。。。せめて・・・ルミちゃんは??って

この日は生後約25日ぐらい             
                             パネル
もうとっくに4000g超えてもっと大きくなっているかな♪

それでは、双子の姉妹いろいろ~
お姉ちゃん♪♪
お仕事頑張っていたお姉ちゃん。
ホワイトライオン
獣舎に戻って一休み~
ホワイトライオン
ミルクもっとちょうだい~とスタッフさんに吸い付くお姉ちゃん^^
ホワイトライオン 

動画はスタッフさんの指に吸い付くお姉ちゃん~お腹ぺっこり~
その後のミルクタイムは一気飲み~


妹♪♪
お昼ごろ~お姉ちゃんぐっすりお休み中のところ頑張って起きていた妹ちゃん。
ホワイトライオン
お仕事終わって休憩中
ホワイトライオン
何やってるんですか~遊んで~とやってきた妹ちゃん♪♪
ホワイトライオン 

動画はお昼にぐっすり眠っているお姉ちゃんに甘える妹ちゃん。こちらはもうすでにお腹ぺっこり~
ミルクタイムはこちらも一気飲み~



ホワイトライオン
元気にすくすく育ってね♪♪

category: 姫路セントラルパーク

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホワイトライオン 
tb: 0   cm: 2

コメント

どもどもー。こんばんはー。
ROMってばかりで、すみません。
でも、ちゃ~んと拝見しておりますよ~☆
おこあんさんがこちらにいらした頃の
「さむ~~~~い」という季節が懐かしくなるぐらいの暑さでしたね。
でも、そんなこんなでもう9月。

姫セン末っ子シスターズに会いに行きたいのもやまやまorz
でも、おこあんさんのブログでいちはやく会うことが出来て
嬉しいです(⌒_⌒)

URL | りんはる #3fIBvpkA
2014/09/02 22:27 | edit

りんはるさん~こんばんは (*^¬^)ノ

あのどか雪が降った後の関東はとっても寒かったです^^;
また、あの寒い冬がやってくるのでしょうか。。。

姫セン末っ子シスターズは元気にすくすく育っていますよ~
そして、頑張って稼いでおりました(笑)
公開がお盆前からだったので・・人多かったのですが
夏休みも終わり、平日に行ってゆっくりベッタッと張り付きたいと思います♪♪

URL | おこあん #-
2014/09/04 00:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/899-ce6c8788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

