☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

熊本市動植物園のユキヒョウ  

スピカちゃん♪♪
スピカ

この日の他のネコさん達はもうすでに・・・くつろいでいたのですがスピカちゃんだけ動き回っておりまして
(1年前に熊本を訪問した時の天気はピーカンでして、スピカちゃんぐでんぐでんでした^^;)

スピカ

スピカちゃん元気そうで何よりです^^

スピカ

この日の熊本は朝方は曇っていて午前中は雨も降ったので去年のような猛暑ではなかったのですが
でも~日中は暑かったので・・・

スピカ

だんだんよだれが。。。

スピカ

垂れてきました^^;
そして、今年もひっくり返ってくれました。(去年はずっとひっくり返っていた。)

スピカ

これだけ、お腹モフモフだと暑いはずよね~

スピカ

今年は、いっぱい動いている姿見れて嬉し~
また会いにいきますから~元気で過ごしてくださいね♪♪
スピカちゃん^^

category: 熊本市動植物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ユキヒョウ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/900-ef568f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)