☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

熊本市動植物園のジャガー  

チャペくん

チャペ

1991年11月8日生れ ではなく、1991年1月8日生れ→クロジャガーのチャペの誕生日 (2015年1月追記)
ただ今、全国最高齢のジャガーさんです。
去年と比べると、動きがゆっくりになっておりましたが
お元気そうで嬉しいです♪♪

朝日新聞デジタルより→「全国最高齢」でも毛並みツヤツヤ 熊本のクロジャガー

しっかり食事もしているようで安心です。
飼育員さんが、ちゃんとお世話して下さっているおかげですね^^
元気に長生きしてくださいよ~ チャペくん♪♪


(この動画にも園内放送で迷子さんの呼び出しが入ってしまったため、音楽が流れますのでご注意を!!)

15日の敬老の日、熊本市動植物園では長年たくさんの人達に親しまれてきた高齢の動物達 ついて
飼育員さんが紹介 するようですね。
熊本市動植物園のホームページ →高齢な動物紹介 ~敬老の日~

各地の動物園のご長寿さんに感謝です^^

category: 熊本市動植物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ジャガー 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/905-66492a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)