☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホワイトタイガー ハクオウ  

ホワイトタイガー ハクオウ 
ハクオウ

今年の7月24日に亡くなりました。
1998年1月24日生まれ 16歳と半年です。
ハクオウ


去年ぐらいからとても痩せてきているように思っていたので心配でしたが
エサやりのときは、ハルカちゃんに全く譲ることなくお肉を食べていたので
食欲あるから大丈夫~と思っておりました。
ハクオウ

この7月にハクオウくんの体調がよくないと教えて頂き
ホワイトタイガーが大好きなご夫妻とハクオウくんのお見舞いに行ってきました。
ハクオウ

ハクオウくんは非公開・・・突然立てなくなってしまったそうです。
でも元気にはしていると・・・ちゃんと食べていると聞いておりました。
しかし、このまま隠居生活になって会えなくなるかもしれないとも教えてもらってました。
ハクオウ

会えなくても、元気にしていてくれればと思っていたのですが。。。
8月に入り、ハクオウくんのようすを伺に行った方から亡くなったこと教えて頂き
姫センに行っていつ亡くなったのかを聞くと7月24日。。。
ハクオウ
お見舞いに行った5日後。。。今もホクオウくんの写真を見ると辛いです。
姫センでは動物が亡くなったことはほとんど公表されません。
今年は8月に大牟田のホワイティさん・9月に秋吉台のシンくんと宝塚のゆかりのあるホワイトタイガー達に会ってきたので
ブログにUPしてからハクオウくんのこと公表されていないけど出そうと思っておりましたが
姫センのブログのコメントで亡くなったことが出ておりましたので。。。

毎年夏になると、気持ちよさそうにプールに入っているハクオウくんを見るのが楽しみでした。。。
写真&動画はすべて4月中旬に最後に会ったハクオウくんです。


姫センに行くと・・・独りぼっちになったハルカさんの鳴き声が心にしみます。。。。
ハクオウくん安らかに。。。


category: 姫路セントラルパーク

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホワイトタイガー 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/911-df1c156b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

