☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

大牟田市動物園のホワイトタイガー  

ホワイティ♪♪

ホワイティ
やっと念願のホワイティさんに会うことができました^^
          パネル
2001年1月22日 宝塚ファミリーランド生れ(♀) 宝塚での名前はゆめの
宝塚ファミリーランドが閉園して2003年4月14日に大牟田にやってきました。
両親は東武にいた今は亡きリュウくんとケープさん
姫センのハルカちゃんと三つ子の姉妹で
もう一頭の姉妹はみらいさん(黄色いトラ)は亡くなっておられます。

ホワイティさんは2度出産しておりまして、亡きみらいさんも子供・孫達が元気にしているようなので
ホワイトタイガーではないですが、宝塚の血は受け継がれているようですね~

こちら、ホワイティさんの放飼場
獣舎
獣舎の前にポールがありますが、この辺りまでオシッコが飛んでくるそうです^^;

10時から放飼場に出てきたホワイティさん
         ホワイティ
お隣のトラジロウくんが気になるのか、ちょこっと鳴いておりました。

昼間はぐっすりお昼寝~
ホワイティ
夕方、トラジロウくんがプールに入っていた時にホワイティさんも水浴びしていたようで
残念ながら見れませんでした^^;

おめめがより目で~
ホワイティ

とっても可愛らしい 
ホワイティ

ホワイトタイガーさん♪♪
ホワイティ

動画はホワイティさん いろいろ~

ホワイティさんまたきっと会いに行くからね♪♪

category: 大牟田市動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホワイトタイガー 
tb: 0   cm: 2

コメント

わ~い ホワイティさん。
相変わらず美人ですね。

ところで、どうやってあのアミアミを抜いたんですか?

去年伺ったときの写真はアミアミだらけで、私の脳内でだけ、消去していたのですが(笑)

レンズの違い。それとも腕(笑)

URL | エゾタヌキ #JalddpaA
2014/10/14 12:25 | edit

エゾタヌキさん。いらっしゃいませ^^

ホワイティさん とても美人さんで惚れ惚れしてしまいました♪

ホワイティさんの写真で1・2・3・4・6枚目の写真はあのガラス面から撮ったものです。
一番下の面が比較的汚れや傷が少なかった所があったので、必死にしゃがみ込んでとりました^^;
(きっと他の人はあの人必死に何やっているの~みたいな。。。)

5枚目が檻から撮った写真です。夕方ごろホワイティさん奥でお休みになっていて
檻に日差しが当たらなくなったので、これはイケるかもと思いなんとか檻が抜けた1枚です。
ホワイティさんは出来るだけ正面に入るよう、檻とは平行にできるだけ近づいて撮りました^^V
後は、あそこの檻の色が白いので・・・できるだけ黒くなっている箇所を探します。
たまたま条件が揃ってくれました♪♪ 他は無理でしたから^^;
レンズ様様です。
それと多少パソコンで修正できますからね^^V
私には腕なぞございませんよ~(笑)


URL | おこあん #-
2014/10/15 20:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/912-3b32f2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)