fc2ブログ

どうぶつえんにいってみた

大好きな動物達の写真&動画ブログ

大牟田市動物園のジャガー  

しずかさん♪♪  (もやもや写真で申し訳ございませんm(_ _;)m)

しずか

            パネル

1996年8月8日 福岡市動物園で生まれ(♀)
2000年6月7日 大牟田市動物園に来園
今年で18歳になりました。 おめでとうございます♪♪
何やら私が大牟田を訪問した1週間前にお誕生日イベントがあったようで(ん~残念^^;)
                ↓
大牟田市動物園のFacebookから→https://www.facebook.com/omutazoo/posts/343724775792971

こちら、しずかさんの獣舎です。 周りには他の動物がおりません。
獣舎

この日、朝は少々雨がぱらつきましたがその後は快晴で
日陰になっていた獣舎の右側ですっとお休みされてました。
しずか

何度行っても・・しずかさんこの場から動かなかったのですが、やっとお目覚めしてくれました♪♪
お目覚めのガリガリ~
           しずか

その後はお外の様子を見たりして~獣舎の前をウロウロ~
しずか

今度は獣舎の左側の方が日陰になっていたのでそちらで
毛づくろいなどして、くつろいでおられました。
しずか

ここの獣舎のガラス・・・お世辞を言えないほどのガラスなので
一生懸命、何とか写真を撮れそうな箇所を探していると・・・
毛づくろいが終わったしずかさんに何やっているんですか~って顔されてしまった^^;
しずか
そして、コテンとその場で横になってお休みになられました。

そして、私の帰る時間が迫ってきたので、しずかさんに最後ご挨拶しに行ったら
ぐっすり~お休み~
しずか
のんびり、元気に過ごしてくださいね。しずかさん~

category: 大牟田市動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ジャガー 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/913-0bac5314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)