☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

大牟田市動物園のトラ(ベンガルトラ系)  

トラ舎の裏側探検のトラジロウくん♪♪
パネル
日曜・祝日の1日2回(午前11時~・午後3時30分~)トラ・ライオンの獣舎の裏側を通ることができまして
飼育員さんがトラ・ライオンにお肉をあげているところを、近くで見ることができます。
(ただ今、ライオンの赤ちゃんが生まれていますので、内容が変更になっているようなので
大牟田市動物園のホームページなので確認してくださいね。)

裏側探検1回目のトラジロウくん~
お肉~お肉♪
トラジロウ
お口あ~ん♪♪
トラジロウ
お肉うまうま~
トラジロウ
お肉美味しそうに食べていました♪♪
見れるところが狭いので、順番に並んで見ます。
なので1回目はさらっと~

そして、2回目♪♪
2回目もしっかり美味しそうに食べておりました。
トラジロウ

動画は2回目のトラジロウくんの様子~


ぜんぜんガォ~ガォ~吼えたりせず、お利口さんなトラジロウくんでありました^^
トラジロウ
美味しかったね~トラジロウくん♪♪


category: 大牟田市動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ベンガルトラ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/914-387c159a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)